2007年12月27日

小倉優子 元カレ

グラビア撮影中☆
が毒舌でショックだったってメールきまちた(>_ ママ、ごめんね〜(:_;) 普段は言ってないよ!!でもママがショックだから、もうテレビでも気をつけまちゅ(´Д`) いつまでも、パパりんことママりんこの可愛い子供でいまちゅ(笑)☆ ☆小倉優子さんと一緒にココログ((続きを読む)

今から収録だよ☆
今日は、白衣を着てるのo(^-^)o 優子は、冬眠について担当しました☆ 冬眠したら、若返るんだってw(゜o゜)w いーいーにゃ〜(笑)♪ ☆小倉優子さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆(続きを読む)

うこりんこと小倉優子と別れたよゐこ濱口
小倉優子とよゐこ濱口は両者ともに交際を頑なに否定してきましたが、 ついに先日破局となったみたいで、終止符が打たれました。その原因はゆうこりんが新しい恋愛に向かって歩いていると、 週刊誌が報道していましたが、既に濱口は次の相手(続きを読む)


【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】
posted by 宝石商人 at 06:38| 日記