2008年04月28日

京都 食事

セクハラ告訴ロブ・ロウ暴露の元女性ナニー
子どもがいて養わなければならなかったので、仕事を失うのが嫌だったからだという。そしてジェシカさんはセクハラや有給や食事手当てなど未払い分の給料として5万ドル(500万円)の支払いを求めている。実はこの件には前週にすでにトラブルが起こっていて、ロウ(続きを読む)

C53110:猫オスメス:生後10日:千葉
お願いします。我が家には既に6匹の猫がおります。親猫さんは我が家の二階のベランダに住み着いておりまして、せっせと食事を与えておりましたところ、いつのまにやら子をはらんでおりました。6匹生まれまして、親猫、子猫ともども宅内の大型ケージに住まわせ(続きを読む)

C53065:猫メス:美猫2歳半くらい
が、名前を呼びかけて愛情を注いでいればとても可愛い仕草を見せますし、自分から横になって撫でさせてもくれるようになります。食事は乾燥フードがほとんどでたまに缶を少し与える程度で手間がかかりません。抱っこはやや苦手ですが、それをご理解いただける方に貰(続きを読む)


ダイエットうまくいかないのは理由がありました

posted by 宝石商人 at 11:34| 日記