2008年04月28日

稲森いずみ 結婚

ハッピーマニア
だった藤原紀香と稲森いずみが主演。第二のW浅野的な売り出しでしたね。藤木直人君とかも出てたんですよね。この主題歌がサザンオールスターズの「パラダイス」。しかし曲をはっきりと覚えていないんです。やたら藤原紀香と稲森いずみが短い切り替えで パチパチ(続きを読む)

女子だけでなく男子からも…
徐々に元気になってきたハケンちゃん(^^) 以前は稲森いずみ似と思っていたが、水野美紀にも似ている…。まあ、 要するに美形 なのだが(・∀・) さて、夕方の話。このブログはシロウト個人ブログでありながら、登場人物が多彩なことが特徴だが、(続きを読む)

篤姫 第17話『予期せぬ縁組み』 感想
がクライマックスで面白すぎるぞ、篤姫!次回遂に滝山とご対面か!?滝山、浅野ゆう子だったらどうしようと思ったけど(笑)、稲森いずみですか!若い滝山よのう…。尚五郎はお近と祝言を挙げる みたいですねぇ。スンナリは行かず1クッションありそうですが(続きを読む)


「何故男女共に、小さな子供には下半身太りがいないのか?」     「正しい下半身ダイエット法とはどういうものなのか?」
posted by 宝石商人 at 05:18| 日記