2008年04月28日

出雲大社 アクセス

時間を止めて下さいませ。
88』の気分で、“Good Luck"の意を込めて親指上げたらエドはるみ氏扱い…。どうしてそう取る…。で、今日の話。出雲大社の一般公開に続いて!オイラを誘う、海外からの妖しい匂い!!イタリアにて、某聖人の方の御遺体が一般公開中だ(続きを読む)

風が冷たい〜(><)
出雲大社を出た後、出雲大社の近くにある県立出雲歴史博物館へ行ってきました。それからその後、某道の駅で遅い昼食。割子そば定食で出雲そばとしじみ汁を食べれて大満足〜♪(余りの空腹に写真を撮るのを忘れてました・笑)(続きを読む)

神様のお引越し・・?
朝から笑いました。何なんでしょう?出雲大社で、おごそかに・・しかも盛大に!行なわれ・・・ もう嫌になります。意味のない行事です。日本の恥じる・・おごそかな・・行事です。出雲大社はもう行かない位、酷い場所でした。あれで神様が住め(続きを読む)


安く買う方法あります。

posted by 宝石商人 at 04:24| 日記