2008年04月27日

料理 塩そぼろ

料理★はなまる 塩そぼろ アレンジdeミートソース
=お料理= 〜はなまる 塩そぼろ アレンジdeミートソース〜う 昨日も、番組で紹介していましたね。反響が大きかったとか。私も、お気に入りです。フードプロセッサーで、野菜をみじん切りにしてお気に入りのホール缶と塩そぼろを合わせて完成。簡単で美味しくできました。ピラフにお寿司、混ぜご飯(続きを読む)

塩そぼろ
冷凍庫へ。TVでは、塩そぼろをマッシュしたカボチャに混ぜて (味付けはマヨネーズとかお好み) パンプキンサラダにしたり、 乾燥ワカメと共に、150ccのお湯で溶いて即席スープにしたり、 茹でたパスタにからめて簡単パスタにしたりしてました。塩そぼろ自体に味がしっかりつい(続きを読む)

作ってみました
少し前から気になっていた塩そぼろ・・ 簡単に作れるし、冷凍 お弁当のおかずに一工夫すればレパートリーも増えるはずです 今日はお試しでキャベツと炒めたものと レンジでチンしたかぼちゃとマヨネーズとそぼろをまぜるだけのサラダを 試してみたけど・・これがけっこういける(続きを読む)


安く買う方法あります。

posted by 宝石商人 at 18:01| 日記