2008年04月27日

岡田准一 蒼井優

蒼井優さんに指導。そしてマジシャンゼロ?
WOWOW で好評放送しております 蒼井優 さん主演の 「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」 にて YUSHI がマジック指導をしておりました。実際はマジックというよりも、 マジック風のシーンをお手伝いしたというのが適切かもしれません。スプーン曲げや念力などのマジックに挑戦していただき(続きを読む)

蒼井優
最近、注目の女優さんなのです・・・。「蒼井優」 さん。日本映画の救い主かも知れないであります♪ 失礼ですが・・・パッと見は結構地味ですよね。だけどまあ、人を惹きつける天性がある。そして演技力。本当に、多くの役柄がこなせるのです。「フラガール」「蟲師」「(続きを読む)

蒼井優 ヨシオカ
最近というか、だいぶ前からだけど蒼井優が好きなんです。昔は彼女のかわいさがわからなかった。けど、いくつものドラマでの彼女の演技を見ていくにつれて、気づいたらすごく好きになっておりました。だいたい顔から好きになる僕にしたら、とても珍しいパターン(続きを読む)


ダイエットうまくいかないのは理由がありました

posted by 宝石商人 at 14:39| 日記