2008年04月26日

専修大学 サークル

- タイトルなし -
させて頂きました。ありがとうございました!また、試合後、朝鮮大学さんを相手に軽い練習も行い、とても有意義なオープン戦となりました。次回は、4月27日(日)VS専修大学です。詳細が確定次第、HPにアップ致しますので是非御覧ください!(続きを読む)

教室訂正
各位 昨日ご案内申し上げました教室が間違っておりました。786→784です。同じフロアなので、すぐにわかるとは思いますが。以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。石川和男(専修大学)(続きを読む)

北海道・緑の環境史(俵 浩三著)
三(ひろみ)氏は、日本における国立公園レインジャーの第1号である。そして厚生省国立公園課から北海道庁に移り、1983年からは専修大学北海道短大の教授となり、同時に北海道自然保護協会の会長も長らく務め、士幌高原道路、日高横断道路、千歳川放水路などの自然を破壊(続きを読む)


安く買う方法あります。

posted by 宝石商人 at 00:34| 日記