2008年04月25日

おネエmans ハンバーグ

BBクリーム。。
のです。そしたら、出てくる出てくる。いろんな「IKKOお薦め」のBBクリーム。いったい、どれが、本物のIKKOお薦めなのやら。。で、調べていくうちに、いろいろわかりました。これが、テレビ番組「おネエMANS」でIKKOが紹介したBBクリーム 「エチュードハウス BBマジック(続きを読む)

発射
。こっちが泣きたいわい。午後は、久々お友達の家に遊びに行ってきた。大喜びだった。帰りはお互い名残惜しいのか、しばらく 「じゃねーばいばい」を繰り返し動かなかった。はしゃいで疲れたのか、おネエMANSをみてる途中 (2画面で、音声はこどもちゃれんじの(続きを読む)

セルローラー
ようやく届きました!おネエMANSでIKKOさんが紹介したら、かなり注文が殺到したみたいで。今、必死にお風呂でグリグリしてます。あと、伊東家の引き締め裏技も。夏前になんとかせねば…。(続きを読む)


「何故男女共に、小さな子供には下半身太りがいないのか?」     「正しい下半身ダイエット法とはどういうものなのか?」
posted by 宝石商人 at 02:58| 日記