2008年04月24日

広島高裁 裁判官

ガソリン税が争点にならない!
審は当時18歳だった犯人に 無期懲役 を下したが、 最高裁 は「正義に反する」と破棄。差し戻し 控訴審 の判決が22日、広島高裁で言い渡される。「光市はちょうど山口2区の選挙区。選挙には直接関係ないが、かつて民主党の平岡議員がテレビで発言した(続きを読む)

山口県光市母子殺害事件、差し戻し控訴審判決、
の量刑は甚だしく不当で、破棄しなければ著しく正義に反する」などとして審理を高裁に差し戻したことから始まった。その際戻し審判判決が、22日、広島高裁で出たのである。楢崎康英裁判長である。一審、二審で、無期懲役の判断を下し(続きを読む)

保守記事.214-8 事件の是非より、哲学
rb rp(/rp ごうかん rp)/rp 致死などの罪に問われ、22日、広島高裁での差し戻し控訴審で死刑判決を受けた元会社員(27)の弁護団(21人)は、同日夕、広島市内で記者会見した。判決後に元会社員と接見した弁護団は「(続きを読む)


17歳で訪れた若はげの危機を30年以上も回避〜実践者だけが知るハゲを防ぐ5つの大原則!抜ける以上に髪の毛が生えてくるライフスタイルはこれだ!
posted by 宝石商人 at 15:06| 日記