2008年04月24日

稲森いずみ 2ちゃんねる

パォ〜ン
って わかっていても 書くと気持ちが落ち着くし 自分の気持ちの整理ができて ホッとするんだよね。自己満足ってやつです。イエイ 稲森いずみちゃんが ロンバケで言ってた。私の頭の中には、ピンクの象がいるんです。ラブラブってことですよぉ〜。私もこの台詞(続きを読む)

今、楽譜を書いているのは
のために書いています。演奏時間は11分前後になると思います。愛加那は大変美しい女性だったそうです。もしかしたら女優の稲森いずみのようなひとだったのではないかと想像しています。西郷さんもやはり美しい女性には弱かったのでしょうか。今、(続きを読む)

mixi
るのは?参加中 【体 質】 極度の寒がりー+.゜(oo)゜+.【動物占い】 好感をもたれる狼 【顔チェキ】 ?稲森いずみ48% ?観月ありさ45% 紺野まひる45% 【ブ ロ グ】 「特殊加工」 基本的に毎日更新…(さーせーんw) 遊びに来て(続きを読む)


スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸
posted by 宝石商人 at 14:19| 日記