2008年04月22日

高嶋政宏 結婚

間宮兄弟
監督:森田芳光 原作:江國香織 出演:佐々木蔵之介 塚地武雅 常盤貴子 沢尻エリカ 北川景子 戸田菜穂 高嶋政宏 中島みゆき 他 あらすじ: ビール会社の商品開発研究員の兄・間宮明信(佐々木蔵之介)と小学校校務員の弟・間宮徹信(塚地武雅)は、30歳を過ぎても仲良く同居(続きを読む)

ベガーズ・オペラ 感想
ていうか、「私、だまされてもいい…」って思っちゃうね(笑) 高嶋政宏さん(ピーチャム) は言うこと無し。黒〜い役にぴったりはまってました。そういえば、私は内野さんも高嶋さんも初見は共演された某ウィーンミュージカルで、私は正直ムムムな印象(続きを読む)

[映画]子供が大人になるそのとき 『
で目を奪われる。素材そのものを生かした映像が続く。本番当日になると、隼人の目つきが序盤とはまるで違う。父親(高嶋政宏)はまさに薩摩隼人と呼ぶような豪快な海の男(コミカルな演出は蛇足がすぎているが)。前半は父親のテンションについていけない隼人だ(続きを読む)


5ラウンドして90を切れなければ全額返済!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!
posted by 宝石商人 at 09:53| 日記