2008年04月21日

爆笑レッドカーペット ゲスト

2008-04-16
「めざましテレビ」に『爆笑レッドカーペット』の番宣で、エド・はるみ。慇懃や建前が、小島よしおよりもきちんとネタになるのは年の功。「グ〜!」の原形はSNC時代からあったが親指を突き出すことになったのは「神がカミング〜!」。(続きを読む)

[TV]みょーちゃんとウケの構造
爆笑レッドカーペット、「まさかのレギュラー昇格」。わははははは。わかってんじゃんか。当初は、救済番組で特番ではじまった、と今田耕司。前回三時間スペシャル19.4%とったっつぅことで、この枠を半年間いただいた。げーはー高橋「期限付きということですよね」。いまだ「ツークール。お笑い芸人(続きを読む)

お笑いブーム
お笑いブームだと言われて久しいですが、個人的には本当にそうなのかなあと思います。確かに爆笑レッドカーペットやあらびき団などいろんな芸人に目を向ける番組はあるけど、テレビ視聴者一般の感覚でお笑い芸人と言えばやっぱりM-1に集約されてるの(続きを読む)


【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】
posted by 宝石商人 at 03:50| 日記