2008年04月21日

青木裕子 スクープ

吠魂曲
ばれた時から知っているのだが。ミス慶応はアナウンサー候補の宝庫であり過去10にグランプリを取った、中野美奈子鈴江奈々、青木裕子らが、アナウンサーになっている。当然、世間からはアナウンサーになる前から注目される。週刊誌に追いかけられる大学生活を送らなけれ(続きを読む)

TBSのアナウンサー
のアナウンサーは番組でも言っていたように全体的に地味なのは否めない。華やかなのは男では安住アナ、女なら 小林麻耶、青木裕子、出水麻衣 アナくらいだろうか。最近ではテレビ東京の方が目立つかもしれない。昔を振り返ると、男性では久米宏(続きを読む)

青木裕子の言葉が波紋を
青木裕子の言葉が波紋を呼んでいる。お笑いコンビの爆笑問題太田にツッコまれても、 笑顔の青木裕子アナだけど、内心はどうなのか?本当にあの発言をしたのか?まだまだこの話題は続きそう。(続きを読む)



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

posted by 宝石商人 at 02:13| 日記