2008年04月14日

三井アウトレットパーク 入間 渋滞

アウトレット入間=観光地
アウトレット入間、昨日も圏央道出口渋滞が5キロなど大変な混雑だったようです。HPを見ると店舗紹介だけでなく、イベント情報やツアー情報もあります。ツアー情報では立川・本川越方面からは1500円で4時間滞在のバスツアー。微妙な代金です。群馬バスは「三井アウトレットパーク 入間(続きを読む)

三井アウトレットパーク入間に行った
家族のお付き合いで、先日オープンした「三井アウトレットパーク入間」に行って参りました。土曜の7時半に出発。新しくできた川島ICから圏央道に乗る。新しい高速道は気持ちいいっす(笑)。で、8時50分頃には平置きの駐車場(続きを読む)

正解です
三井アウトレットパーク入間でした。(続きを読む)


ダイエットうまくいかないのは理由がありました

posted by 宝石商人 at 15:52| 日記