2008年04月08日

絶対可憐チルドレン 声優

9時半過ぎ起床。
相変わらずだめだめな生活だな。ネガティブ街道まっしぐら。昼前には状況開始しよう。「絶対可憐チルドレン」?とかいうのをチラ見するが、アクが強いキャラと暑苦しい展開にうんざりした。ノりは90年代前半にトリップしたような古臭さだ。陳腐さ・ベタさは椎名高志らしいと(続きを読む)

[漫画・アニメ]絶対可憐チルドレン みんなデスノート大好き
絶対可憐チルドレン みんなデスノート大好きですねッ!(via ゴルゴ31 ) 私も、モロにデスノートだなと思ったけど(笑)。賢木がLと同じ座り方をしてるのを見た時(持ち方もそうだよね)には、コンビニで吹きそうになった(笑)。(続きを読む)

[絶チル]「絶対可憐チルドレン」のEDに
いきなりですが内輪の宣伝をします。アニメ 「絶対可憐チルドレン」 がテレビ東京系列で始まりました。んで、そのEDは平野綾&白石涼子&戸松遥の 「絶対love×love宣言!!」 です。はい、んでこちらに注目。というわけで、一緒にラジオなどさせていただいている(続きを読む)


もう2度と睡眠なんかで悩まない −睡眠脳トレの方法−
posted by 宝石商人 at 16:54| 日記