2008年04月08日

ビヨンセ 渡辺

ドリームガールズ
めでたい"女ですけど(笑 最近、WOWOWに入ったので映画をよく観るようになりました。 そして今更『DREAMGIRLS』にハマりました。 ビヨンセかっこいー。 そしてジェニファー・ハドソン歌上手すぎです。鳥肌立ちました。 しかし、ドリームガールズがこんな話だったとは。 もっとキラキラした感じな(続きを読む)

平井堅ちゃんが21日のHEY!HEY!HEY
けど・・・・・ 確かに 「明らかにこれは・・・・」って思う PVが 結構あったりは するんですよね・・・・ 安室ちゃんなんかも ジャネットとかビヨンセ意識?って PVがあるし。話に戻るけど、 平井堅この曲 リカットするんだったら、 UPSETかTwenty!Twenty!Twenty!の方が(続きを読む)

少女隊。
渡辺直美がいいとも少女隊になってたんだね。。セクシー系の衣装でしか見たことなかったから違和感が・・・・ なりきりビヨンセが大好きデス。なんとなく、THE OCのジュジュ(ジュリー)にも見えたり?ん?違うかしら??(続きを読む)


もう2度と睡眠なんかで悩まない −睡眠脳トレの方法−
posted by 宝石商人 at 07:02| 日記