2008年04月06日

笑う大天使 wiki

あちょ〜〜!( ・_・)┌θ☆
昨日は、リビートアクセス1000回ありがとうございます。今回観てきたのは、『笑う大天使(ミカエル)』の 小田一生 監督がVFXにこだわって撮ったカンフー・アクション娯楽作。『カンフーくん』 主演に抜てきされたのは、オーディションで約2000人の中から選ばれた チャン(続きを読む)

ミカエル
笑う大天使みてます はちゃめちゃでおもろいな-爆笑 上野樹里ちゃん強し!頑張れ頑張れ!!今ほんと-にほんッッと-に悩んでますつか困ってます なんという!どうしたら!あわあわ お金かかる-けど諦めない妥協しないZE あ- あ- どうしようもなく困ってます…2008(続きを読む)

酒飲むとすぐ眠くなる俺。
!MYコンブ」と「キャッ党忍伝てやんでえ」はどっちが知名度上なんだろうか。ShunShunです。コンバンワ。今、「笑う大天使(ミカエル)」っていう映画見ながらブログ書いてます。上野樹里が主演です。笑える内容で上野樹里が可愛いので、最高(続きを読む)


安く買う方法あります。

posted by 宝石商人 at 15:03| 日記