2008年04月06日

ダニエル・クレイグ

最後の映画3本!?
はオーディションで選ばれた新人のダコタ・ブルー・リチャーズが演じました。他にもニコール・キッドマンやダニエル・クレイグなど豪華キャストが揃いました。内容は人間が守護精霊“ダイモン"という動物と共に行動する世界で、選ばれた少女・ライラが黄金の羅針盤と仲間と共に(続きを読む)

映画
行ってきました。『ライラの冒険・黄金の羅針盤』です。なかなかよくできたストーリーです。主役演じるライラは『ダコタ・ブルー・リチャーズ』。悪役に『ニコール・キッドマン』、叔父アスリエル役の『ダニエル・クレイグ』の豪華キャスト。魔女役が『エバグリーン』とは知らなかった(続きを読む)

ライラの冒険〜黄金の羅針盤〜
【ライラの冒険〜黄金の羅針盤〜】 監督:クリス・ワイツ 出演:ダコタ・ブルー・リチャーズ、ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ 原作は読んでないけど、こういうファンタジーものは好きなので見てきました。物語は3部作で、1作目の黄金の羅針盤の舞台は「われわれの(続きを読む)


スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸
posted by 宝石商人 at 13:40| 日記