2008年04月06日

笑う大天使 ミカエル

高級な娼婦ってどんなだ?
堪能できました。機会があればまた見てみたいですね。そんなわけで本日のお言葉ですが、久しぶりに川原泉さんの漫画「笑う大天使」より。番外編の「オペラ座の怪人」の中の、和音さんのセリフですね。「普通もしくは低級と比べて何かいいことあ(続きを読む)

クロス探偵物語 終了
」の上田さんと言った方が ご存知の方が多いかもしれないですね。それから、ナレーターの広川太一郎さん。実写版「笑う大天使」は彼のナレーションを聞くために見ようと思っていたのに!大物が亡くなりました。色んな事。ノ ブログは日記だ(続きを読む)

最近見た映画(1〜3月)
感動できませんでした。「手紙」(☆☆)沢尻エリカ様 良かったけど、東野圭吾の原作には遠く及ばないですね。「笑う大天使(ミカエル)」(☆)上野樹里、関めぐみ、谷村美月(チョイ役) さすがの上野樹里を持ってしても、この映画(続きを読む)



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

posted by 宝石商人 at 09:20| 日記