2008年04月06日

薬剤師国家試験 合格率

そういえば!ば!ば!
今日・明日は薬剤師国家試験ですね!!ひょー。1年後。。。先輩、みんな超頑張ってましたからねぇ!良い結果が届きますように☆ 私は今日も朝から就活でした!基本、時間の選べる就活は午前中にしています(^-^) 朝から動いて(続きを読む)

薬剤師国家試験
薬剤師国家試験第一日目です。受験される方には実力を遺憾なく発揮し、是非とも合格してください。さて、我らが浪速大学の薬剤師国家試験合格率だが、 この 、 この 、 この あたりの情報をまとめてみると、下の表の様になる。薬剤師国家試験(続きを読む)

第93回薬剤師国家試験~大学別ランキング~
今日、 薬事日報webサイト に第93回薬剤師国家試験の合格率が発表されていました(゜□゜) 全体的な試験合格率は 76.14% で、これは例年並みのようです(゜∀゜) そして大学別合格率ランキングですが、上位5つは・・・ 1位: 広島国際大学 (94.16%(続きを読む)



【完全返金保障付!】ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

posted by 宝石商人 at 07:38| 日記