2008年04月06日

第93回薬剤師国家試験合格発表

第101回歯科国試合格発表は27日だ
はどうなるだろうか。フタを開けてみないと分 からないが薬剤師国家試験のように正答率70%と決められているわけではないの で(薬剤師試験はやや例外。医師も歯科医も看護師も衛生士も正答率基準なし) 断言などできないが厳しいはずだ。(続きを読む)

帰ってきました!
月曜からは研究室に通い始めます。今春から4年生になる'''オモティ'''です。○ 4年生の皆さま、'''薬剤師国家試験'''お疲れさまでした!今頃は''' 卒業旅行 '''を思う存分楽しんできてるころでしょうかね?'''(続きを読む)

本日、合格発表。
、薬剤師国家試験に合格しましたので、 念願かなって 薬剤師 になれますv(・∀・)v このあとめんどくさい手続きとかしないと、まだ薬剤師になれないんだけど、 とにかく… 良かったよーヽ( T-T)ノ それにしても長い道のりでして。。高2の時に薬剤師(続きを読む)


ダイエットうまくいかないのは理由がありました

posted by 宝石商人 at 02:02| 日記