2008年04月06日

映画 笑う大天使

気が抜けた
と勉強。「笑う大天使」を観た。……何この、ユルみまくりの百合モノ。しかも、滑りまくりな上に、妙に金かかってそうだし。とにかくひたすらパッとしないので、上野樹里さんの声を聴きながら途中から流し観。そうそう当たりと言う訳にも(続きを読む)

「Sweet Rain 死神の精度」
犬が話すのだが、それが字幕なのである。いや、色々なやり方があるとは思うのだけど、この映画だと適さないと思うぞ。唯一の救いは「笑う大天使」のダミアンみたいなトホホなCGでなくて良かったくらいか。これも今の時期だと「ライ(続きを読む)

スタイル
た。演技も祥的にはとてもよく見えたし、スタイルが山田さんだったんです(笑 今回のCMでも思ったけど、スタイルいいね〜。 祥もあんな風になりたいわぁ。。。(ぁ 関さんといえば、 「笑う大天使」も思い出すけど、きっとあれは黒歴史だろう。。。 明日は久々(続きを読む)


【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】
posted by 宝石商人 at 01:05| 日記