2008年04月04日

森口博子 hp

『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』
マシーンで過去へ行くことになったのだが・・・。出演は阿部寛、広末涼子、吹石一恵、伊藤裕子、劇団ひとり、小木茂光、森口博子、伊武雅刀、薬師丸ひろ子 ホイチョイ・プロダクション製5作目。過去作が好評で、本作がバブルそのものをテーマにしただけあり、(続きを読む)

長女の卒業
昨日、長女が小学校を卒業した。早いものだ。長女は、福岡の小学校(タモリや森口博子と同じ)に入学し、 2年から2年間広島の中心部の小学校に転校、 そして、4年から小生が卒業した小学校に転校、このたび卒業した。思えば、(続きを読む)

[映画]08018■■バブルへGO!!タイム
を扱った部分もあくまでも楽屋落ち(さすがフジテレビ)程度、ラモスや飯島愛、八木亜紀子、飯島直子の起用も逆効果か。何と言ってもヒロスエだけど、この役柄でこの芝居は大丈夫か?他には劇団ひとり、森口博子ら。一番笑ったのはフッキーを指して、「まゆげ(続きを読む)


【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】
posted by 宝石商人 at 19:27| 日記