2008年04月04日

脳検メーカー

脳内検索メーカー
脳内検索メーカー ってのを見つけました。ちょっと前に脳内メーカーが流行りましたが、その作者とgooによるタイアップ企画で、脳が検索したがっているキーワードを診断してくれます。「kazumi」でやってみました。脳検メーカー 一番大きなキーワードは「王様のレストラン(続きを読む)

うそこメーカーの「脳内検索メーカー」が面白い
大人気になった「 うそこメーカー 」は、みんな知っているはず♪ 僕も、脳内メーカーをやって、笑ったものですw その うそこメーカーとgooがコラボレート した「 脳内検索メーカー 」が新登場!!僕も早速やってみました^^ 脳検メーカー ぶはw 体脂肪計(続きを読む)

《Blog Parts》 脳内検索メーカー
脳検メーカー 桜 が、例年よりも早く咲いてきてるって 驚いてしまったわねぇー。こういうバランスも、嬉しいけれど乱しますぅ。桜 といえば、 和菓子 も春らしい物が好き 結局、春が好きなのですが、昔と違うのは 花粉症 がひどくなっていて、辛いことですねぇ(続きを読む)



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

posted by 宝石商人 at 17:48| 日記