2008年04月04日

銀魂 脳内メーカー

脳内検索メーカー
脳内検索メーカー ってのを見つけました。ちょっと前に脳内メーカーが流行りましたが、その作者とgooによるタイアップ企画で、脳が検索したがっているキーワードを診断してくれます。「kazumi」でやってみました。脳検メーカー 一番大きなキーワードは「王様のレストラン(続きを読む)

なるの投資人生・・悲惨な実話
、奇妙なアーシングが付いているので、まずは全部を外して様子を見てみます。。。。。もしも本当に効くならメーカーが採用するはずです 脳内メーカー 私もちょっとやってみました。【本名でやった場合】 悪:100% 【燈炬でやった場合】 秘:(続きを読む)

あいのり あれこれ・・・
何?スポーツ紙の表紙は?とりあえずインターネットで芸能ニュースをチェックしてみましょう!テーマ= あいのり あいのり新司会者 ウエンツ瑛士の脳内メーカーは あいのりの司会者として2006年4月から大抜擢されました。結構加藤晴彦さんの司会って好きだったんですよね〜〜(続きを読む)


もう2度と睡眠なんかで悩まない −睡眠脳トレの方法−
posted by 宝石商人 at 16:50| 日記