2008年04月03日

はなまるマーケット ハンバーグ

足ツボマッサージ
で調べてもなかなかコレってのが無く このツボ表?はかなり良い感じ! 出来れば用紙で欲しかった(笑) 今日もママは青竹を踏み、自分でツボマッサージ、、、 一度はリッチにマッサージしてもらいたいなぁ〜(_) さて!今日は【ゆうぞうお兄さん】が【はなまるマーケット】に出演(続きを読む)

おばちゃん?だよなぁ。
感ありありですなぁ(-。-)y-゜゜゜ ゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さん・・・お疲れ様でした。でもって、今日は はなまるマーケットのゲストが、ゆうぞうお兄さんだった(笑) お兄さんて77年生まれだったのね・・・(+o+) 同級生?同級生でも お(続きを読む)

[TVっ子]本日のテレビメモ
好みの傾向あるんだ自分とかちょっと頭がぐるぐる。でも「先がない」はその通りと思った、大好きだけど(笑)。はなまるマーケット 3月17日(月) 8:30〜9:55 TBSテレビ 田村亮 関口宏の東京フレンドパーク2 3月17日(月) 18:55〜(続きを読む)


スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸
posted by 宝石商人 at 12:10| 日記