2008年04月03日

円谷プロ まとめ

これは相当好きな奴でないと作れないなw
78ちゃんねるまとめサイト:今年も懲りすぎな円谷公式エイプリルフール 昨日はeiga.comとインプレスしか紹介しなかったが、 円谷プロのエイプリルフールネタが凄すぎた。架空の掲示板「78ちゃんねる」のまとめブログをカネゴンが始めるという代物。しかも主目的はアフィリエイトかよ。さすがカネゴンwwww 残念ながら4/2(続きを読む)

ジュワ…ジュワ……
エイプリルフール、個人的No.1は円谷プロさんです。最初、「 これはw 公式に潰されるw 」 と思いながら 閲覧していたのですが、まさか…まさか、 ガチでオフィシャルだったとは…!爆笑した。もう、何か、全てに爆笑した。有難うジュワッ!円谷の本気に私の目頭ジュワッ(続きを読む)

エイプリルフールだからだろうけど。
4月1日過ぎてもあると、信じてしまう人もいるのではないかしらん。レタモン……アリエナス。円谷プロのサイトは笑いましたけどね。ウルトラマンが「日本語でおk」とか書いてるのにはにやり。パティシェ辻口が不自然な食品「レタモン」を(続きを読む)


安く買う方法あります。

posted by 宝石商人 at 03:37| 日記