2008年04月02日

タウンワーク 東海

今日の画像
只今新しい仕事探し中っす(-"-;)アルキタやタウンワークを毎週月曜日もらってきてチェックしてる日々っすわ。仕事をこなせる体になってきたし…そろそろ長い時間働いて金もらいたいし母ちゃんを楽させたいし頑張りますわ(^_^(続きを読む)

関西空港情報
は モルディブ 以来2年ぶり。機内食は微妙でしたが、寝ている間にあっという間にバンコクに到着。... 《ルフトハンザ》漢和辞典 タウンワーク 関東洋画観ました ...ルフトハンザドイツ航空の 関西空港 ?フランクフルト間。なにもかも初めてのことでよく分からなかったのだが飛行機に乗(続きを読む)

ちょっと不運(;_;)
。暇だったからいいんだけどね。隣の人と国分町の爆弾騒ぎから大学に出た愉快な仲間たち(リス・カモシカ・クマ)の話をだらだらして、 それでも暇だったので置いてあったタウンワーク見てました。それでも怒られない。それほどHI・MA☆(続きを読む)



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

posted by 宝石商人 at 15:10| 日記