2008年04月02日

常田真太郎 アフロ

4/1(火)まで「デラックス」以外で
:AUCK-17007 ¥2,625(tax incl.) ※常田真太郎によるライナーノーツを掲載 ※収録曲数未定 【初回特典(初回生産限定盤のみ)】 5.1chサラウンド音源など収録した、 常田真太郎 監修によるスペシャルDVD 正直サントラはどうしようかなぁと思ってたけど、常田真太郎 監修によるスペシャルDVDが気になるところです(続きを読む)

moveアフロ・脱アフロ
いや〜、先日某常田さんの記事を書きましたが、先ほどFCのサイトで久々に動く常田さんを…いや、新生常田真太郎を観れたんで嬉しかったですよ。あの頭部のボリューム感はなくなりましたが、若干アフロ時代っぽいまるい髪型でヨイですなぁ 寂しさもあり(続きを読む)

常田真太郎の関連記事
.常田真太郎を動物に例えたら?バク。月見ヶ丘の「嫌なことは僕が食べてあげる」ってトコから...今日は何の日?アンルイスが歌手デビューした日だそうです。(Wiki参照)写真の人はアンルイスではないです。常田真太郎さんです。笑そうです。今日は常田真太郎(続きを読む)


「何故男女共に、小さな子供には下半身太りがいないのか?」     「正しい下半身ダイエット法とはどういうものなのか?」
posted by 宝石商人 at 10:59| 日記