2008年04月02日

ニューヨーク・タイムズ

「真実」認定に安堵 宮里の遺族
、また梅澤裕・元隊長とも面識があるという点で、記者(鴨野)にとっては、最も望ましいガイド役だった。彼は村のガイドインストラクターであり、琉球新報社の座間味通信員だ。そして、地元では有名人でもある。座間味島がニューヨーク・タイムズに登場した(続きを読む)

(その2)4/1【火】川又三
証券会社、先物取引、保険など金融サービス業界に対する金融監督改革に関して、米財務省がまとめた新提案の要旨。新提案はニューヨーク・タイムズ紙が報じたもので、ポールソン財務長官が31日に行う講演で詳細を明らかにする見通し。◎短期的提案は最近のクレジット及びモーゲージ(続きを読む)

2008/03/03NYT 焦土戦略ダルフールに復活
リリース出しました。● Japanese for Darfur click here!開設しました。あなたが作るダルフール・キャンペーン・サイトです。国連安保理への共同声明(連名しました)を掲載 【コメント】 ニューヨーク・タイムズによる最近の西ダルフールへの政府軍攻撃のよくまとまった記事である。通常写真(続きを読む)


17歳で訪れた若はげの危機を30年以上も回避〜実践者だけが知るハゲを防ぐ5つの大原則!抜ける以上に髪の毛が生えてくるライフスタイルはこれだ!
posted by 宝石商人 at 09:05| 日記