2008年04月02日

加藤虎ノ介 新ドラマ

閑話休題:「ちりとてちん」最終回
れるとは思いませんでした。本当に、登場人物一人一人に見せ場があるドラマだったことをあらためて感じています。四草(加藤虎ノ介)の子供?が現れるエピソードも面白かったですね。最後まで魅力的なキャラクターに描かれていて、やはり彼が一番の(続きを読む)

ちりとてちん外伝(仮)制作決定!
そうです!私は携帯の公式サイトでチェックいたしましたが、兄弟子メインのドラマで7月放送予定。出演が桂吉弥さん、茂山宗彦さん、加藤虎ノ介さんとあります。脚本はもちろん我等が藤本有紀さん!スピンオフが制作される事は朝ドラ史上初との事です。嬉し(続きを読む)

終わっちゃったよ・・・
四草さんですよ。すっかりファンになりました。実際の加藤虎ノ介さんはクールで隙のない四草とは違い、 毎日すごい寝癖で登場し、ズボンのチャックをよく開けているおとぼけさんのようです。素顔の虎ちゃんもステキなのよ〜 多分、これからテレビでの露出(続きを読む)


「何故男女共に、小さな子供には下半身太りがいないのか?」     「正しい下半身ダイエット法とはどういうものなのか?」
posted by 宝石商人 at 00:34| 日記