2008年04月01日

ヤマト運輸 引越し

今年のいかなごのくぎ煮
かなと考えています。勿論、「こうなごのくぎ煮」にあうメインを考えなくてはなりませんが。実は今日その親戚に贈るものがありまして、その宅配便の箱が3月に送ってくれたくぎ煮の箱でした。ヤマト運輸の専用のくぎ煮用の箱です(続きを読む)

途絶えた
ふぅ〜待ち遠しいな(遠い目) その福岡公演のチケが届いたんですがいつもどおりの配達記録郵便じゃなくなり、 巷で噂の(ヤマト運輸発送の)セキュリティー・パッケージとか!?(松戸チケは配達記録郵便) まぁ、青封筒+住所名前が明記されてる右斜め下に公演時間(続きを読む)

楽天あんしん手数料
の手数料と同額です。※以下のお取引方法をご利用時の楽天あんしん取引手数料につきましては、 引き続き無料とさせていただきます。・ヤマト運輸 ・銀行振込 ...ようするに落札者が負担する手数料は変更なしなんだよね。ちなみに、楽オクの手数料 >楽天あんしん取引手数(続きを読む)


ダイエットうまくいかないのは理由がありました

posted by 宝石商人 at 19:46| 日記