2008年04月01日

百日咳 流行

百日咳
・ とりあえず… 流行ってるっていうし、病院行ってみたほうが良いんだろうか… でも、他のことで病院行くのに有給をかなり消化しちゃってるし…… 来週の土曜日まで治らないようだったら、行ってこよう(;´д`) でも百日咳って、感染症な(続きを読む)

焦げ
中身だけほぐしました。風邪ひき → 復調 → ぶり返し → 復調 → ぶり返し これを繰り返した3月の私。咳のしすぎで肋骨付近が痛くて仕方ありません。(病院で診てもらっても、なんともなかったんですが) ひょっとしたら、これは風邪なんかじゃなく百日咳ってヤツなのかも(続きを読む)

[しごと][てれび] 百日咳
口ずさんでしまうぐらい。あの、主人公の女の子は、清水くるみという人らしい。思い出したけど、そういえば、ぼく自身の制服採寸のときは、中学卒業、そして新しい場所に行くということを身体が拒否していたのか「百日咳」という原因不明の咳がひたすら止まら(続きを読む)


17歳で訪れた若はげの危機を30年以上も回避〜実践者だけが知るハゲを防ぐ5つの大原則!抜ける以上に髪の毛が生えてくるライフスタイルはこれだ!
posted by 宝石商人 at 07:57| 日記