2008年04月01日

舎人ライナー 開通

日暮里舎人ライナーで見沼代親水公園まで
感じです(^^)v そして・・・ そこから撮った日暮里舎人ライナーです(写真6枚目) その後散策した見沼代親水公園も 綺麗な桜を咲かせていました(写真7枚目) 最後に・・・ 日暮里舎人ライナー開通に伴いバス停名や路線が一部変わった 里48(続きを読む)

日暮里・舎人ライナー
新線の延伸)日暮里・舎人ライナーが昨日3月30日開業。本日乗ってまいりました。(写真は西日暮里駅。クリックで拡大。) まあそのまんま廉価版ゆりかもめなのでそれといった感想はないですが、「都営まるごときっぷ」はお買い得です。舎人ライナーを往復してあと(続きを読む)

日暮里・舎人ライナー 本日開業
日暮里 駅と見沼代親水公園とを結ぶ新交通 システム 「 日暮里・舎人ライナー 」が本日めでたく 開業 しました。これまで 鉄道 が遠く、バスしか利用できなかった 足立区 西部が便利になるとのことです。日暮里駅は通勤時の乗換駅ですが、残念ながら私にはあまり利用価値(続きを読む)


ダイエットうまくいかないのは理由がありました

posted by 宝石商人 at 05:35| 日記