2008年02月29日

オリエント工業

やっぱりダメだった!「きりちんぽ」
んものかと考えてみたのですが その手合いで思い浮かんだ群馬名物がこともあろうに「こんにゃく」な上に 群馬のこんにゃく業者とオリエント工業の夢のコラボによる リアルなこんにゃく質感を実現した… その名も「ラブこんにゃく娘(等身大)」 ↑こんなのが思い浮かんでしまっ(続きを読む)

最近のアレコレ207 江口寿史
ファミ通の表紙が 江口寿史でした。なんか別の本みたい。駅のコンビ二では「テック・ジャイアン」と並んでるし… ●セクサロイド 某オリエント工業の人形は凄いわけですが、未来に実際に動くセクサロイドができるっていう話がネットに出てました。たぶん作る側は理想(続きを読む)

こはるびより〜メイドロボとの甘やかな生活
なろう。ところでラブドールをご存知でしょうか。いわゆるダッチワイフです。女性器のホールが付け替え可能なあれです。以前調べてみたところ、オリエント工業という会社が取り扱っていました。(下段写真) 材質はシリコン製で値段は50〜60万円程度。自分はちょっと欲しいとは思い(続きを読む)


もう2度と睡眠なんかで悩まない −睡眠脳トレの方法−
posted by 宝石商人 at 18:56| 日記