2008年02月29日

アンジェリーナ・ジョリー 双子

明確な基準をご教授下さい
りたいと思います、ハイ。★★★今日のイラスト 戒厳令やクーデターのマークも考えてみましたが、さすがにこれは私とアンジェリーナ・ジョリーがデートする時の事を考える様なもので、無駄だと思い「ジューサーミキサー」にしました。▲▲▲今日の一句 クッキーと どう(続きを読む)

メイベリン ウォーターシャイニー
!ぜひ見てみてネ。・ ウォーター シャイニーオフィシャルサイト ・ リニューアル記念プレゼント アンジェリーナ・ジョリーを代表するように 今や美人といえば ぷっくりプリプリ唇 でも私が今気になるリップ美人は ぷっくり唇ではないけれど AXNのドラマ「コールドケース」にでてくる リリー・ラッシュ役キャスリン・モリス。彼女の唇は何とも魅力(続きを読む)

アカデミー賞?
兄弟といえば「 ビッグ・リボウスキ 」「 オー・ブラザー! 」「 バーバー 」あたりがすごく印象深い。今調べてみたら、この中で監督してたのは「バーバー」だけでしたが。バーバー ↑ビリー・ボブ・ソーントン(当時は確かまだアンジェリーナ・ジョリーの旦那でした)主演(続きを読む)


「何故男女共に、小さな子供には下半身太りがいないのか?」     「正しい下半身ダイエット法とはどういうものなのか?」
posted by 宝石商人 at 04:07| 日記